Home     サイト説明/運営者     スマホ(携帯)コミック     RSSRSS     サイトマップ

Posts Tagged ‘金田一少年の事件簿’

『金田一少年の事件簿』 Hey!Say!山田涼介主演で7年ぶり復活

2012年7月9日 by smart1manga2323 | No Comments | Filed in 漫画

金田一少年の事件簿は無料漫画でよく読んでました。ちょっとスケベでおちゃらけていておバカでヘタレなところがあるけど、事件となるとキリッとなる。そんなマンガ原作のはじめちゃんイメージに近く表現してたのが初代の剛さん金田一だと私も思ってます。そういう『金田一 一』が魅力なんだと思うしね。

私は剛さんファンではないけど、それ抜きにしてハマり役だったなと思う。当時、あのドラマの中で剛さんは剛さんじゃなくて、はじめちゃんに見えていた(笑)あの頃はドラマもおもしろかったなー。剛さんの金田一なんて、今じゃあ無理だろうって感じの「うわぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))」な惨劇表現もあったしね。

初代の堂本剛さんは神でした。2代目の松本潤さんは期待が大きすぎたのか残念でした。3代目の亀梨和也さんはまだ見てません。4代目の山田涼介さんはハマり役のような気がしており、大変期待しています。

山田くんはあれだ。どっちかというと、剛さんじゃなくて光一さんタイプのキラキラお顔だから果たしてはじめちゃんがハマるのか。とりあえず、見逃さなければ1話はお試し視聴しようかな。もう一回漫画で金田一少年の事件簿が読みたくなってきました。携帯コミックで探してみようかな。ちなみに美雪はだれかなーっロングヘアーの美人な子なら結構誰でもよかったり(笑)

Tags: