Home     サイト説明/運営者     スマホ(携帯)コミック     RSSRSS     サイトマップ

Archives: NARUTO

ナルトのアニメのOPとED

2012年10月20日 by smart1manga2323 | No Comments | Filed in NARUTO

ナルトのアニメのOPとEDは中々好評な歌が多いのですが、時々

「こいつナルト読んだ事もないだろ?」

と思えるぐらいに、現在放送中の内容に合ってない曲を作ってくるアーティストがいます。

現在の主題歌はまさにそんな感じじゃないかなぁ。

|-`).。oO(というかここ最近のOPは全てギャグ?というレベルだった気もする

まぁ、歌が悪い というわけではなく、イメージじゃない という意味でね。

今のOPも放送内容と比べるとめちゃ明るいのですが、これはこれで

実況

をつけて楽しむに関しては大盛り上がりになってますからね(・∀・)

さて、10月からOPが変わるとか。

「NARUTO 疾風伝」 新オープンニングはダイスケさん 10月4日に初回放映というニュースを見ました。

インタビューを読むとナルトファンとの事なので、現在の内容に合った曲を期待したい所です。

■トビの正体の話■
※コミックス派の人はここからはネタバレありですので読まないでねー。

ネットを始めてから嬉しい事があります。
漫画等を読んだ時に、同じファンをネットで見つけて色々な感想を聞ける・・・という部分です。

そんな中、推理作品でもないナルト作品で、ここ最近(というか、もう結構前からですけど)

ラスボスの一人と思われる仮面の男「トビ」の正体は誰か?

という部分を推理する事が、ネットのファンの間で起こり、議論が飛び交ってましたよ。
その議論の内容を見ていると、どれも「ありえるなぁ」というレベルで中々面白い。

そして、1ヶ月前ぐらいにのった作者のインタビューで「ここ何週かでトビの正体は解ります」とのコメントが。

だもんで、議論はますますヒートアップしてました。

そして今週号のジャンプでその正体が一応わかりましたねぇ。

これも、議論の中で上がってた名前の1つでした。

ただ、顔と名前が解っただけで、本当に本人なのか、現在の行動を起こした経緯などはまだ全然語られてません。

さらに、このキャラが正体だと色々と矛盾点的な事が多少なり起こる事にもなります。

出きる事なら、こういう部分も含めて「おお!そうだったのか!」と読者を驚かせる内容を見せて欲しい今日この頃ですなぁ。