Home     サイト説明/運営者     スマホ(携帯)コミック     RSSRSS     サイトマップ

電子ブック端末の kindle paper white

2013年2月3日 by smart1manga2323 | Filed under 漫画.

さて、昨日の病院の待合室でまっていてですね。

年配の方が、電子ブック端末の kindle paper white を使っている人がいました。

なんとなくこういう電子端末ってお年寄りが使っているイメージがなくて

びっくりしたのですが

しばらくチラ見していたら普通に使っている感じでした。

そこでちょっと思ったんですけど

年末くらいから電子本を買って読んだり

今回の病院の待合室で見かけたのをみて

病院で電子書籍端末をレンタルとかすればすごくいいんじゃないかなーとか

思ったのですよ。

ほら、病院って待ち時間が多かったり、入院中に暇だったり

点滴みたいなことやって動けない場合とかあるじゃないですか。

そんなときに電子書籍端末とかで本を読めるとかできたら便利だよなーと

思ったんですよ。

んで、入院している人とかだと本屋さんまで買いにいかないでも

本が買えて読める、そんなことができたら素晴らしいよなーと

思ったんです。

電子書籍ってイマイチ売れてないみたいだけど

使って見た感じはすばらしんですいね。

なんかこういうとこで普及するんじゃないかなー

などと思ったのでした。


漫画好きブロガー★無料立ち読み☆スマホ漫画!携帯コミック紹介! > 漫画 > 電子ブック端末の kindle paper white