Home     サイト説明/運営者     スマホ(携帯)コミック     RSSRSS     サイトマップ

HUNTERXHUNTER観てきました。

2013年1月29日 by smart1manga2323 | Filed under アニメ.

 今年一発目の邦画がなぜかアニメ「HUNTERXHUNTER」です。

大ヒット上映中の「ワンピース」を尻目に、過去アニメ化されたのに、TV局もスタッフも一新しての再アニメ化されるくらいオタも多い漫画が原作なので、掲示板ではボロカス。

ですね。キャラが違うだの、原作の設定から外れてるなど大炎上してます。

だいたい原作者が個人の都合で休載ばかりしてるので15年経った今だに完結してないので、伏線張ったまま回収してない部分を勝手に映画にしてあげましたって感じ。

まあこの手のアニメや漫画の映画化は、原作の一部を切り取って大きく膨らましたものばかりなので、あまりにも原作LOVEの人には受け入れられないのかも。

でも「ワンピース」の映画に比べれば面白かったと思います。お客もさすがに年齢層が高く、高校生がかろうじてちらほらで、あとは立派な大人ばかりでした。
 
ED曲の「ゆず」はよかったですね、最近ミスチルやらポルノなんかもアニメやドラマとタイアップしてるけどもう才能を使い切った感があって残念でしたが、ゆずはもう少しがんばれそうです。

映画の第二弾も製作するようですが、作者が心が折れてるので優秀なスタッフで良いものを作ってほしいですね。


漫画好きブロガー★無料立ち読み☆スマホ漫画!携帯コミック紹介! > アニメ > HUNTERXHUNTER観てきました。