Home     サイト説明/運営者     スマホ(携帯)コミック     RSSRSS     サイトマップ

宇宙兄弟のマンガが大好きなんです。

2012年7月1日 by smart1manga2323 | Filed under 漫画.

最近の日曜日は朝7時に起きてあるアニメに夢中であります。大好きなマンガ宇宙兄弟のアニメに!!電子書籍でも探しているんですが、宇宙兄弟のってあるんでしょうか!?

宇宙兄弟は毎週ではないけどかなりの高確率で胸ジーン、ホロリ、ブワッ(;ω;)を繰り返しています。今日も、先ほどブワッ(;ω;)っとなってました。

本日、アニメでもついにケンジの娘の風花ちゃんが言ったかの名言「かぺ」の意味が判明した訳ですが、何度読んでも、見ても、この話が大好きです。

というか、宇宙兄弟の真壁ケンジというキャラが大好きだ(人間的にね)

ああいう(感性と奥さんと娘さんのいる)大人になりたいと、大人になれるなら目指すのは彼だと思ってます。

大人になんかなれやしませんが!

アニメも閉鎖空間編は今日までは少し鬱展開でモヤモヤが溜まりがちだったけど、これから一気に今までのフラストレーションが解放されていくので楽しみであります。

色々あって打ちのめされてボロボロになっているケンジが風花ちゃんに「かぺ」と言われたのを思いだし、意味が気になり考えて「頑張れ」だと気がついて、髪をピシッとワックスで整えた後に少し笑って「かぺるしかないな!!」と言う。

この流れ、こういう展開が大好物ですわ。

ちょっと仕事にやられてたけど、俺も金曜に課長とウダウダと缶のお酒を飲みながら仕事してから駅に向かってる時に「頑張ってるな」と「来週も頑張ろうな」と言ってもらえてたのを今さっき思い出して、「かぺるしかないな」と思いましたよ。

なんとなく「頑張れ」って言葉は辛い時に効くんじゃなくてやる気になってきた時に効いてくるし、やる気の無い人間には効かないと思ったので「頑張れ」と言う癖をつけるとともに、やる気にさせる方法を学ばなければと思いました。

よし、かぺるしかないな!!

サザエさんを見るとテンションが下がるというアレ、宇宙兄弟を見るとテンションが上がるアレに変わる日がくると嬉しいな。


Tags:

漫画好きブロガー★無料立ち読み☆スマホ漫画!携帯コミック紹介! > 漫画 > 宇宙兄弟のマンガが大好きなんです。